エンパニ美髪縮毛矯正と美髪矯正シルクレッチの違い

光の森 美髪矯正専門店エルアスクが熊本で唯一のエンパニ導入店として展開している”エンパニ美髪縮毛矯正”と”美髪矯正シルクレッチ” この二つの技術の違いについて今回は書かせていただきます。

この二つの技術は同じ美髪矯正という言葉が入っていていま話題の言葉で言うと髪質改善と言われているものとほぼ同じになります。
ただエルアスクが考える髪質改善とは単にトリートメントやいろいろなものを毛髪内部に入れ込んで手触りをよくしていくものとは違い、アイロン技術によって毛髪内部の水分維持力を上げツヤ感や手触りを良くしていくものになります。

また、基本的にはサロンでの仕上げはドライヤーで乾かしただけの状態をまずはお客様に確認していただきご自宅でご自分で仕上げた時の状態を再現いたします。

ドライヤーで乾かしただけで抜群の仕上がりになりますのでご自分で乾かしてもほとんど差がないのが特徴です。

エンパニ美髪縮毛矯正とは、高難易度の縮毛矯正技術になりますのでダメージレベルの高い方やクセを取りたいという方にオススメしています。

美髪矯正シルクレッチはダメージレベルのあまり高くない方、クセ自体はそこまで気になっていない方にオススメしております。

サロントリートメントを毎回される方は多いかと思いますがはたして手触りの良さはどのくらい続いてますか??

シルクレッチは1ヶ月から長い方で2か月は手触り感の良さが続きます。

どちらも髪質改善レベルは高いですのでご自分がどちらをすればいいのか分からないという方でも技術者が的確なアドバイスをいたしますのでご安心ください。

関連記事

  1. 綺麗になりたい!その願い叶えましょう 美毛、美髪縮毛矯正専門…

  2. シルクレッチの実力!!

  3. 高難易度縮毛矯正エンパニ®  美髪縮毛矯正専門エルアスク

  4. 細くて柔らかい髪もしっとりサラサラヘヤーに!!

  5. 美毛、美髪髪質改善シルクレッチ®  美髪縮毛矯正専門店エルア…

  6. 本気で髪質改善をしたい方へ!!美毛、美髪専門美容室エルアスク…