美髪矯正シルクレッチ

縮毛矯正でご来店のお客様。

当店の髪質改善や美髪に興味をもっていただき初来店していただきました。

いろいろお話をしていくなかでカラーは月1、縮毛矯正は4か月ごとにしていること。

すぐにパサツキがでて毛先がひろがっていくことと髪が明るくなってしまうことがお悩みでした。

物事に起こることは髪だけではなくすべてに原因と理由があります。

今回についてはヘアカラー後の後処理が原因。縮毛矯正の技術的な部分が原因という判断をさせていただいました。
(具体的な内容もこのかたには説明をしてすごく納得していただきました。)

また、いままでは縮毛矯正をされていたとのことでしたが私の判断として美髪矯正シルクレッチと美髪カラーで

髪質改善をしてから縮毛矯正をしていきましょうとご提案をいたしました。

まずは1回目。

実はこれでもこの方は大満足♪

「いままでの縮毛矯正よりもツルツルで艶がある」

「まだ、縮毛矯正はしてないんですよね(驚)」

「縮毛矯正を早くしたい」  

だそうです(笑)          スタイリスト 中嶋翔太

関連記事

  1. シルクレッチの実力!!

  2. ビフォーアフター1

    雨の日に髪の収まりが悪いお客様

  3. エンパニ美髪カラー(ツヤ効果抜群保湿カラー)

  4. 美毛、美髪髪質改善シルクレッチ®  美髪縮毛矯正専門店エルア…

  5. ビフォーアフター2

    カラーと縮毛矯正のダメージでお悩みのお客様

  6. エンパニ美髪縮毛矯正と美髪矯正シルクレッチの違い